IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポーラのBB
ポーラのBBスタンスですが
店頭なしの
ネットのみとなりそうです
ネット申し込みも野村/ジョイ/SBIぐらいでしょうか



DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






11月優待取り結果
11月の優待取りは
3銘柄でした

キューピー 100株(一般)
ユニオンツール 100株(制度)
スターマイカ 1株(制度)

どれも取らなくてもいいような銘柄ですが
届かないのもつまらないので取ってしまいました




DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






イーガーディアンGetは無理そうです
イーガーディアンの当落状況は当選なしです

残りは
三菱店頭
外れても連絡が来るので一瞬ドキッとします

みずほ店頭
薄いところでもGET出来るときがあるのでちょっと期待しています
今年のIPOは数が少ないですが、
はずれなしなので今回はどうでしょうかぁ~
(3銘柄 エスクリ/ボルテージ/第一生命)

楽天
まず無理ですね

明日の午前中は携帯が鳴る度にドキッとって感じです




DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







政府、NTT株3%売却へ…財源に1800億円
政府、NTT株3%売却へ…財源に1800億円
読売新聞 11月20日(土)15時0分配信

政府が、保有するNTT株の一部を売却し、2011年度予算の財源として活用する検討に入ったことが20日明らかになった。
政府は現在、NTTの発行済み株式の約36・6%を保有しているが、このうち3%程度を売却することで、約1800億円の財源を捻出(ねんしゅつ)することができる。財政難の中で、2011年度予算の編成に向けた貴重な「埋蔵金」としたい考えだ。
来年度予算の編成作業が大詰めを迎える12月中旬までに結論を出す。株価に与える悪影響を避けるため、政府が売却する場合、NTTはほぼ同数の自社株を買い付ける方針だ。
政府は、法律によってNTTの発行済み株式の3分の1以上を保有することを義務付けられている。今年3月末の時点での保有比率は約33・7%だったが、11月15日にNTTが発行済み株式の約8%を自社株消却したため、政府の保有比率が高まり、新たに3%程度の株式を売却できる見通しになった。



DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





極狭スプレッドキャンペーン
DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





イーガーディアン抽選結果第2弾
三菱の結果ですが
抽選済でした

次はジョイですね




DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




イーガーディアン抽選結果第一弾
野村の結果ですが
落選でした
来週の店頭からの連絡に期待したいです





DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



イー・ガーディアンBB状況
ちょっと期待のイー・ガーディアンBB状況ですが
今のところ店頭2社のみBBです
ネット申込予定分はまだBBしていませんが
明日にでも完了予定です

今回もノムさん主幹事なので
当選は無理だと思いますが
抽選日は楽しみですね

DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




大塚HD上場承認ですね
皆さん待ちに待った大塚HDの上場承認がやっと今日ありました

銘柄 大塚ホールディングス【4578】
市場 東証一部?
上場日 12/15
BB期間 11/26~12/3
公開株数 公募80,000,000株 売出14,500,000株
想定価格 2,400円
幹事 野村/MS/UBS/大和/日興/みずほ/三菱/SBI/岡三/高木/マネックス
事業内容 株式の保有を通じて、医療関連事業、ニュートラシューティカルズ関連事業を中心とする事業を営むグループ会社の経営計画及び管理等を行う持株会社

大量取得を目指したいなぁ~と思っていましたが
残念なことに、国内募集株式数23,300,000株、海外募集株式数56,700,000株のようなので
簡単には行きそうもありませんね・・・

今日もPOの発表はありませんでしたね
もう日程的に大塚HDまでに1回転は無理そうかな?




フォーランドフォレックス最大5万円のキャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




11月版FX口座開設キャンペーン

最大1万5千円をキャッシュバック!

11/30まで

バナー原稿 120×60 (101001)imp虹☆リン作NEW虹☆リン作 
抽選で
20,000円キャッシュバック

11/27まで

 

口座開設+20万円入金
最大50,000円キャッシュバック

12/18まで
FXプライム口座開設+売買で練習帳と
最大2万2千円キャッシュバック
11/30まで

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」 

新規口座開設+5単位取引

3,000円キャッシュバック

 12/31まで 

 

初回入金10万円+取引1回

5,000円キャッシュバック

 期限なし 

 サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

1万円増額中
1万円、1000通貨から始められる手軽なFX

最大20,000円キャッシュバック

 12/31まで 

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

5,000円キャッシュバック

1/1まで

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

初回入金+取引で5,000円

500Lot以上の取引で5,000円

最大10,000円キャッシュバック

  期限なし 

EMCOM証券

2千円増額中

口座開設+入金+取引で5,000円

更に取引で7,000円

最大12,000円キャッシュバック

 11/30まで

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

 新規口座開設+ 5万通貨取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

GFT

口座開設+ 1万通貨2ロット取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

DMM FXは初心者向け

 新規口座開設+入金10万円以上+100Lot

現金5,000円キャッシュバック

 12/31まで


エルピーダCBやっと損切り
昨日やっとエルピーダを損切りすることが出来ました
95円まで行ったときはもう暫らく持つかと諦めモードでしたが
99円ちょっとまで戻してたところで無事約定となりました

皆さんに比べるとかなり遅い損切りでしたが
上場2日目の101円台のときに
電話注文を出しましたが
担当が注文画面を出しているほんのちょっと差で約定せず
訂正するのもめんどくせ~なんて思ったのがいけませんでした
その後も毎日、指値していましたが微妙に届かずでした

今回もお付き合いでやられてしまいましたが
無駄にはならないと思っておきましょう


フォーランドフォレックス最大5万円のキャッシュバック







にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






公募増資正式発表間近 りそなHD
なかなか新たなPOがありませんでいしたが
やっとかねてより噂のあった、りそなHDが5000億円規模の
公募増資を発表するようです



りそなHD、5000億円規模の公募増資で最終調整=関係筋
 [東京 5日 ロイター] りそなホールディングス(8308)は、5000億円規模の公募増資をする方向で最終調整に入った。近く発行登録し、正式発表する。複数の関係筋が5日、明らかにした。調達資金は、公的資金の返済に充てる。  

りそなHDは今夏、約4000億円の公的資金を返済したばかりだが、増資で得る資金を追加の公的資金の返済に充て、完済に向けた道筋をつけたい考えだ。主幹事はメリルリンチ日本証券。年内の払い込み完了を目指す。  

銀行各行は、国際金融規制が強化されることを踏まえ、自己資本の増強を急いでいる。三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306.)や三井住友フィナンシャルグループ(8316.)、みずほフィナンシャルグループ(8411)の主要3行は金融危機以降、大規模増資を2回にわたって実施してきた。りそなHDは、公的資金の返済を急ぎ、財務の健全性向上に向けた取り組み姿勢を示す。  

時価総額約7400億円のりそなが5000億円規模の新株発行をともなう増資を実施すると1株利益の大幅な希薄化は免れない。増資を嫌気して株価が下落すれば、調達金額が目標に満たない可能性もある。

(ロイター11月5日)



フォーランドフォレックス最大5万円のキャッシュバック




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

