IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
AIA 売却
初値では売らなかったのですが
結局売値は22.00なので同じことでした・・・

私は中国農業銀行のことが過ぎって
思い切っていけませんでしたが
思い切って行かれた方は良い結果になりましたね



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









AIA 配分結果
1社のみのBBでしたが
配分は半分でした

締め切り1時間前ぐらいに
担当より連絡があり
取れても半分ぐらいなので
ブック増やしませんか?
と言われましたが
もともと消極的BBでしたので
そのままにしてしまいました
今となってはもう少しほしかったと思っています・・・










にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






10月末優待取り
今月の優待取りは
10/20にカブコムにて5,000株クロスした
パーク24のみとなりそうです

逆日歩も3日分ですし
ほかはあまりとる気にはなれません








にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





エルピーダの配分
お誘いのあった1社のみ申し込みで
全配分となりました

全配分といっても少量ですが。
このお誘いと一緒にAIAもどうですか?
といわれたのでこちらも少量BBしました

どちらもあまり気が進まなかったのですが
POの予定もないので行ってみました








にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




約定価格がおかしい・・・
クリックで残っていた東電を寄り前に注文を出していましたが

本来なら指値が1916円と1924円なので

1919円と1924円で約定のはずが

どちらも1926円で9:02に約定されていました



おかしいなぁ?と思っていましたが

別に損してないので気にしていませんでしたが

あらためて今確認してみるとまだそのままのようです

どうやらシステム異常のようですが

この場合はどうなるのでしょうかねぇ~









にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



東電ヘッジ完了
満額配分だった東電ですが
本日で全ヘッジ完了しました

しかし残しておいた数が少ないので
@1902.62円と引けヘッジとたいした変わりはないですね・・・

肥後銀行の配分はまだ分かりませんが
まんまとやられてしまったので
全配分でもほぼマイナス決定です








にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


PO東電 配分結果第一報
2社から申し込んでいる東電ですが
先ほど1社から連絡があり
無事満額となりました

今回は全配分となるかもと思っているので
いい滑り出しです
さてあと1社はどうなるかな







にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



PO 東電の両建て
申込分すべて両建ては無理なので
8,000株のみ両建てしています

売り禁や高額逆日歩の心配はほとんどないと思いますが
一般信用が使えるうちにとしておきました

配分の状況も確約はいまだなしですが
全部取れるかなぁ?と妄想しているので
余計には申し込んでいません
もし減らされたら凹みます・・・

今更ですが火曜にチェックしてもしダメそうなら
遅いかもしれませんが積み増すかもしれません

po東電 カブコム
200株はついでに遊びで売っておきました








にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




マネックス 終了
本日、フルヘッジ完了でした
今のところの損失額は3万円ちょっとです
逆日歩しだいでもっと増えますね・・・

しかしこのPOは箸にも棒にも掛からないものとなりました
名義書換料は取られるし
ノーヘッジ状態で売り禁発動でぬか喜びするし
逆日歩は高いし
マイナスはたいしたことないですが
気分的には最悪です
でも、こんなんでも儲けてる人は儲けてるんですよね~




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ






にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



IPOトランザクション繰上げならず
SBIで補欠申し込みをしていたのを
すっかり忘れていました
結果は無事ポイントGetでした

ipo トランザクション補欠


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


マネックスは身動きとれず
昨日の売り禁発動で
今日はもちろんGUかと思われましたが
そうは行かなかったですね

私は早い段階の寄前気配しか見ていなかったので
今日も細かく指値注文を出しましたが
一番低い指値で+800円で出していました
(MAX×4日分ぐらいはほしかったので)

しかしいくら待てども約定メールが来ないので
チェックしてみると
まさかのGDだったのですね・・・
しかもその後は下げてるし
これでは逆日歩のこともあるし
もうとても売れないので
ノーヘッジのままで終了しました

逆日歩150円にはビックリしました
後は明日損失覚悟でヘッジ完了するかどうかです

キャンセルもやはり出ているようです
2社から連絡があり
一つは無視していたら留守電にメッセがありました
もう一つは寄り前に購入手続きをしたときに
もしこれ以上取れればお取りしますかといわれたので
考えとくといっておきましたが
株価があの体たらくではやはりキャンセルが出たらしく
お願いしますがありましたがお断りしました



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



POマネックスは売り禁ですね、でもノーヘッジ
どうやら、売り禁になったようですね
これで明日はGUの確立が高くなったでしょうね

現在の状況は
東電の登場により申込数を大幅に減らしたため
持ち玉が少ないのと
(平幹事2社でのみ申込、しかも確約なし、最終チェックもせず)
売り禁や高額逆日歩の懸念や
金曜には大幅に下げ
今日の寄り前気配も売り優勢で
なんとなく売る気満々とはなれず
とりあえず前日終値とほとんど変わらない
25990円から10株ずつ適当に注文を出しましたが
約定は25990円の10株だけでした・・・

今回は引けでのヘッジは配分も少なそうなので
する気がなかったので
この10株もある程度利益が乗れば
買い戻してノーヘッジにしようと
24510円で注文していたら引け間際に約定しました
なので現在はヘッジなしの両建て300株のみです

po マネックス104

po マネックス104 2




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








10月のおすすめキャッシュバックキャンペーン

最大1万5千円をキャッシュバック!

10/31まで

バナー原稿 120×60 (101001)imp虹☆リン作NEW虹☆リン作 
口座開設+3万通貨取引
10,000円キャッシュバック

10/31まで

 

口座開設+20万円入金
最大10,000円キャッシュバック

10/23まで
FXプライム口座開設+売買で練習帳と
最大4万8千円キャッシュバック
10/31まで

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」 

新規口座開設+5単位取引

3,000円キャッシュバック

 12/31まで 

 

初回入金10万円+取引1回

5,000円キャッシュバック

 期限なし 

 サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

1万円増額中
1万円、1000通貨から始められる手軽なFX

最大20,000円キャッシュバック

 12/31まで 

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

5,000円キャッシュバック

10/30まで

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

初回入金+取引で5,000円

500Lot以上の取引で5,000円

最大10,000円キャッシュバック

  期限なし 

EMCOM証券

5千円増額中

口座開設+入金+取引で8,000円

500Lot以上の取引で5,000円

最大15,000円キャッシュバック

 10/29まで

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

 新規口座開設+ 5万通貨取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

GFT

口座開設+ 1万通貨2ロット取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

DMM FXは初心者向け

 新規口座開設+入金10万円以上+100Lot

現金5,000円キャッシュバック

 12/31まで


NEW1万円キャッシュバックキャンペーン
FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp






にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO相鉄の参加は
残念ながら相鉄のPO参加は出来ないこととなりました
東電申し込みの段階でもあっぷあっぷなので・・・
一日でもずれていれば東電が思うように取れなければ
配分は別にしても申込自体は出来るのですがねぇ~

今回もし資金があれば試したいことがあったのですが
また今度の機会があればということになりました
非常に残念です



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

