IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO 東レ申込完了&リロのお誘い
東レの申し込みは完了していますが
おそらく配分は1万株いけば御の字
5000株以下、もしかすると0もあるかもしれません
資金的に厳しい上に、苦手幹事ですので仕方ないです

次のPOジェイテクトでがんばりたいところです
POジェイテクトは早速、主幹事より連絡があり
今日とりあえず申し込みをしましたが
リロのお誘いもあり
少しだけなら申込でも良いかと思いましたが
東レの配分しだいでは資金が足らなくなるかもしれないので
お断りしました

DICは今日も上がっていますね・・・
残念ながら金曜に全ヘッジ完了してしまいました
今回は事前売りを少なくしたのですが我慢できませんでした
なかなかうまいこといきませんね


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



IPO ボルテージ マネックス申込番号
先ほどマネックスでBBしましたが
5400番台でした
これにて全BB完了です
今回は金欠にていちよしさんからはBBしませんでした



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





ダウ急反発、284ドル高信用不安緩み今年2番目の上げ幅
 【ニューヨーク時事】27日のニューヨーク株式相場は、中国政府がユーロ圏債券の保有高を減らすとの報道が否定されたため、欧州の信用不安が和らぎ、急反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比284.54ドル高の1万0258.99ドルと、前日終値で割り込んだ1万ドルの大台を再び回復。ハイテク株中心のナスダック総合指数も同81.80ポイント高の2277.68で引けた。両指数とも、1日当たりの上げ幅としては今年2番目の大きさだった。

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


DIC ヘッジ発注ミス
昨日が休みだったので夜更かししてしまい
今日は朝寝坊
昨日の内に148円から1万株ずつ1円刻みで5万株発注していたのですが
寄り前に板を見てみると
弱そうでしたので指値変更
ぼけぼけっとしていたせいか
てっぺんの152円を訂正すればいいものを
取り消し後147円で発注
それが、1万株出したつもりが1,000株でした

9:01には約定メールが来ていたので
確認もしなかったのですが
10時ごろ見てみると1,000株約定で気がつき
今度は9000株147円で出したつもりが
8,000株の間違え
気がついたのがお昼休みでしたので
そのまま放置(その後約定)
後場寄りもだめそうでしたので6,000株成り売り146円で今日のヘッジは終了でした

12万7千株ヘッジ済み
残り3万5千株
明日はどうかなぁ~

PO DIC クリック2

5月末優待は2銘柄取ったのですが
どちらも逆日歩MAXでしたね
クリエイトSDは覚悟の上でしたが
宝印刷までとは・・・




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



PO 森トラスト ヘッジ完了
前場はDICのことが気になっていたのと
逆日歩を確認してからと
699000円と704000円で指値をしてほったらかしていましたが

後場逆日歩がたいしたことなかったので
寄りで成り売り692000円
その後板を見ていて上がったところで
694000円と697000円で注文変更して約定
これで全ヘッジ完了しました

PO 森トラスト クリック




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO DIC ヘッジはただ疲れただけでした
今日は仕事がお休みでしたので
DICの配分結果を聞いてから
じっくりヘッジしようと思っていましたが
結果的にはただ疲れたのと余計に手数料を払っただけとなりました
前場には安値145円を付けていて
この時点ではまだ半数もヘッジを終えていませんでしたので
かなり凹みましたが
後場はある程度諦めて様子を見ながら
148円で細かくヘッジしました

今日のヘッジ(取引順)
148円 34000株
148円 10000株(SBI約定分)
149円 5000株
148円 5000株(返済分)
148円 3000株
148円 10000株
148円 10000株×2回(SBI約定分)

昨日の分と合わせて11万2千株ヘッジ完了
残りは5万株となりました

PO DIC クリック

PO DIC SBI




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





PO DIC 予想外の配分確定
DICの配分が確定しました
配分結果は16万2千株と予想を大幅に上回りました
この配分には大満足なのですが
株価は軟調で今日のところはまだ4万9千株しかヘッジできていません
昨日の分と合わせて7万4千株ヘッジ
残り8万8千株未ヘッジです



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO DIC 配分&ヘッジ
本日予定通りDICの公募価格が決定しました
3.36%ディスカウントの144円でした

配分結果は
3社で申し込んで
配分確定分は4000株
残り2社は明日のようです
今日確定分はまぁこんなもんかなぁと
想定内ですが明日の配分結果がこんな感じたと凹みます

ヘッジ状況は
5万株ぐらい引けでヘッジしようと思っていたのですが
結構下がっていたので減らしました
25,000株ヘッジ
25,000株両建て

PO DIC



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








PO 森トラスト 配分&ヘッジ状況
私が寄り前の気配を見たときは
昨日の終値より少し高いところでした
その後気配を見ることは出来ず
寄った後に株価を見てみると
初値698000円だったのですね・・・
まさかそんなに高く寄るとは思ってもいなかったので
注文は出していませんでした

配分結果は5口全配分でした
配分連絡があった時に
DICはどのくらい取れるのか聞いてみたところ
減らされても少しだけといういつものパターンでした
予想としてはなんとか合計で10万株は取れそうです

森トラストのヘッジは
結局今日は1口だけ696000円でしただけでした
残り3口です

2PO 森トラスト



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO森トラスト ヘッジ状況
本日、価格決定予定日のPO森トラストですが
2.5%ディスカウントの670800円に決まりました
2.5%では寂しい限りですね

5口申し込みしていますが
いまだ連絡はありません
いつもの様に明日になりそうです
売り禁になってしまったため人気がなさそうなので
早めに連絡があるかと思っていました

ヘッジ状況は引けで1口分だけ買建てをはずしました
残り4口は逆日歩の状況を見ながらはずして行きます

明日価格決定予定のDICは
10万株はほしいところですが
どうなるかなぁ~


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




公募増資発表  PO東レ 
東レ【3402】が公募増資(PO)を発表しました
1,100億円超規模の大型POで
調達資金はリチウムイオン電池関連事業の設備投資に充当する模様です

募集株式数 【230,000,000株】
新株発行数  200,000,000株
OA売出数   30,000,000株

値決め予定日 
6/1(火)~6/4(金)

受渡日最短 
6/9(水)

幹事 
野村70%
  日興20%
  大和9%
  UBS1%

幹事団が苦手なところばかりですね
私では大量取得は無理っぽいかも・・・
みずほのPOと被らなければ全力で取得を目指します


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




早くも3月優待品到着
昨日ANAの優待券が届いたので
早速、オークションに出しましたが
速攻で高めに設定した希望落札価格で落札されていました

ANA 2010522


あと3月優待でオークション行きは
オリエンタルランド500株分だけです



応援お願いしますクリックブログ村



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




担当者が変わり早速自宅訪問したいと
金曜日にDICの申し込みをしたところ
(担当者ではない人で)
直後に担当者から連絡があり
DICの申込ありがとうございました
今度、自宅にお伺いしたいのですがと
それはいやなので
近くに行った時に寄りますといって断りました

先日もアポなしで大和の担当者が自宅に来ました
在宅してはいたのですがたまたま気が付かず
携帯に着信があったのでかけ直してみると
近くに行く用事があったので寄ってみましたと言っていました
アポなしで来るのは勘弁してほしいです
アポがあっても断りますけどね


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



IPOトータル・メディカルサービス 新規上場承認
トータル・メディカルサービス 【3163】 

上場市場     
JASDAQ 

上場日     
6/24

BB期間   
6/8~6/14

事業内容
医療機関が発行する処方箋に基づき,一般患者に
医薬品の調剤を行う調剤薬局事業
健康食品事業及び医療に関わる総合的なアウトソーシング
サービスを提供するメディカルサポート事業

公開株数
公募6万株 売出し6万株 OA1.8万株 1380枚 

想定価格4200円(吸収金額最大5.8億円)

幹事
大和証券キャピタル・マーケッツ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 
みずほインベスターズ証券
前田証券 


最近ではネガサの部類で1380枚と希少性はありますね
主幹事大和なのでちょっと期待していますが数が少ないので無理かな~



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山

きっと役に立ちます



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







  
ユーロ・NY株が大幅続落、財政懸念が拡大
【ニューヨーク時事】20日の米欧金融市場では、ギリシャの財政危機に端を発した信用不安がドイツなどユーロ圏の中核諸国に広がりを見せる中、リスク回避の動きが加速、ユーロ相場は対円で1ユーロ=110円台を割り込んで2001年末以来約8年半ぶりの安値をつけた。また、各国の株式相場も大幅続落し、軒並み3%前後下落している。
 ドイツやフランスの金融機関は、ギリシャなどの国債を大量に保有しており、万一ギリシャが債務不履行(デフォルト)に陥れば金融システム不安が発生するとの懸念が強まっている。ドイツが18日、ユーロ圏各国の国債や同国の金融株に対する空売り規制を発表したことも、こうした不安をあおった。
 ニューヨーク外国為替市場では、ユーロは一時109円47銭まで下落。円は対ドルでも買われ、2週間ぶりに1ドル=90円台を突破し、一時88円95銭をつけた。
 また、米国の代表的な株価指標であるダウ工業株30種平均は、前日終値比一時327ドル安まで下落。原油相場も1バレル=67ドル台と約8カ月ぶりの安値水準で推移している。(2010/05/21-02:34)
NYダウ終値は-376.36



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山

3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村



FX指標スキャルで稼ぐには
本日、5/20(木)に『指標スキャルでHAPPYトレード』が発売されました
発売前から楽しみにしていた本なのでこれから熟読します

内容は
HAPPY流 FXに対する考え方
「指標スキャル」のための準備
「指標スキャル」のトレード方法
どの指標発表が重要なのか?
「指標スキャル」のケーススタディ




3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村



IPOパピレス 上場承認
パピレス 【3641】  

市場     JASDAQ
上場日     6/23
BB期間   6/7~6/11

事業内容
電子書籍の販売事業
出版社等から電子書籍を収集し,ネットワークを通して携帯
電話,PC等の情報端末利用者に配信する事業
電子書籍販売支援システム(eBookBank)の開発運用,
電子書籍の受注制作等

公開株数
公募8万株 売出し5.54万株 OA2万株 

想定価格   
2500円(吸収金額 最大3.9億円)

幹事団
    野村證券
    みずほインベスターズ証券
    SBI証券
    丸三証券
    SMBCフレンド証券
    岡三証券
    水戸証券
    コスモ証券 
    木証券
    松井証券
    いちよし証券   


そこそこ良さそうですが
主幹事野村、OA含めて最大155400株(1554枚)では
当選はまず無理でしょうね・・・
しかし幹事多すぎ

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山

きっと役に立ちます



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





【PO森トラスト】 売り禁&逆日歩MAX
昨日10口申し込んだPO森トラストですが
本日売り禁&逆日歩MAX(3,000円)になりました

お昼休みに逆日歩MAX(3,000円)を見て
本当ならDIC全力と行きたい所ですが
お誘いを受けての申し込みで
全部取り消しは心苦しかったので
両建て完了分5口に変更しました

そのついでに、DICをとりあえず8万株申し込んでおきました
後は様子を見ながら7万~8万株申し込む予定です



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO森トラスト やっとお誘いがありました
本日、まず一件目の営業電話は
野村からでした・・・
POではなく、27日?締め切りの投信のお勧めでした
軽くなら買っても良いかと思いましたが
500お願いしますと言われて
とてもこの時期には無理なので
みずほのPOが終わったら別のもので考えると言ってお断りしました

その直後にみずほより電話があり
森トラストのお誘いがあったため
10口申し込みました
当初20口ぐらいと思っていましたが
ディスカウント2.5%と逆日歩の心配、ここのところの上げなどがあり
水曜まで考えようとしていましたが
せっかくのお誘いなので乗っておきました

ちょっと早いのですが今日5口だけ両建てしておきました
PO 森トラスト




本日もPOの発表がありました
DIC【4631】

募集株式数 126,500,000株
国内110,000,000株、海外3,795,000株、OA12,705,000株

値決め予定日   5/25(火)~5/28(金)
受渡日最短     6/2(水)
幹事         みずほ、三菱、野村

こちらは逆日歩の心配は少なさそうですので
残りの資金で参加します
森トラストは少し減らすかもしれないです


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



明日は川原でバーベキュー
明日は27人でバーベキューです
明日の展開はもう読めていまして
先発隊以外はタクシーで現場まで行き
ほどよく、酔ってきたところで
誰かがもめだし、ずぶ濡れに
それにつられて徐々にみんな濡れていき
結局は全員ずぶ濡れで、タクシーに乗れず
帰りは徒歩での帰宅
この集まりに参加して10数回になりますが
このパターンは一度も崩れたことのない鉄板です
騒いでいるときは楽しいのですが帰りが・・・




NEW
ドルフィンFX
新規口座開設+5単位の取引で3,000円のキャッシュバック
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










PO森トラストを申し込もうと入金しましたが
PO森トラストのBB予定は証券会社3社で20口
今日入金した証券会社は5口申込予定ですが
口座には100万以下の残高しかなかったので
不足分を入金しました

いつもでしたら、売り禁が懸念される銘柄は
今日あたり3分の1ぐらい早めに両建てするんですが
POみずほの日程を見極めたいのと
逆日歩が気になるのでまだなにもしていません

気になる逆日歩は20円から300円に跳ね上がり
貸借倍率は0.09倍になっています
それに注意喚起もでていますね

みずほと被らなければ手数料落とし感覚で
参加しても良いかな?と思っているのですが
うまいこと立ち回れるかなぁ~



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



NEW
ドルフィンFX
新規口座開設+5単位の取引で3,000円のキャッシュバック
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



みずほFGが新株発行登録
みずほFGが上限8000億円の新株発行登録をしたようです
幹事はみずほ、野村、JPモルガン、メリルリンチの予定
価格決定日が6/2以降だと森トラストの資金を回転できるので良いですねぇ~^^

[東京 14日 ロイター] みずほフィナンシャルグループ <8411.T> の塚本隆史社長は14日の決算会見後、記者団に対し、新たな規制への対応としての増資は同日発表した上限8000億円規模の増資計画で終了させるとの意向を示した。  銀行の自己資本規制をめぐっては、バーゼル銀行監督委員会が銀行に普通株式と内部留保を軸とした「狭義の中核的自己資本」を充実させるための新たな規制作りを進めている。塚本社長は会見で、6月の株主総会で株式発行の授権枠拡大を議案提出しない考えも明らかにした。また、現時点で発行登録することについては、今後の調達市場を考えると最善のタイミングと判断したと述べた。



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのPO戦略は



DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+200Lot
現金10,000円キャッシュバック

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも
DMM FXは初心者向け

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



PO発表 森トラスト総合リート投資法人【8961】
森トラスト総合リート投資法人【8961】の公募増資が発表されました
貸借銘柄ですが既に逆日歩発生中(20円)
出来高も少なく高額逆日歩が付く可能性もあるので注意が必要ですね
みずほのPOの日程しだいですが
とりあえず、申し込もうと思うのですが
軽めの申し込みとなりそうです


募集株式数    65,000口(国内36,000、海外24,000、OA5,000)
値決め予定日   5/24(月)~5/26(水)
受渡日      最短で6/1(火)

幹事証券
  みずほ証券
  日興コーディアル
  ゴールドマン・サックス
  野村證券
  三菱UFJモルガンS   


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのPO戦略は



DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+200Lot
現金10,000円キャッシュバック

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも
DMM FXは初心者向け

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





いよいよ、みずほFG8000億円の公募増資へ
みずほフィナンシャルグループ <8411.T> が8000億円規模の公募増資を実施する方針であることが11日、明らかになった。週内に上限8000億円の普通株の発行登録を行った上で、5月中にも公募増資を決議する方向で最終調整している。複数の関係筋が明らかにした。銀行の自己資本規制強化の動きが国際的に進展する中、みずほは他の国内大手銀行グループと比べても見劣りする中核的自己資本のうち普通株や利益剰余金で構成されるコアTier1を増強し、財務基盤を整える。    複数の関係筋によると、2010年3月期決算を発表する14日の取締役会で新株の発行登録を決議する。増資の決議は5月末に行い、6月初旬にも発行条件を決め、同月に払い込み完了のスケジュールで準備を進めている。新株の募集は、国内と海外の投資家に対して実施するグローバル・オファリングになる見込みだ。  みずほの10日現在の時価総額は2兆6300億円で、8000億円の普通株を発行すると発行済み株式総数は約30%増える計算になる。増資を成功させるには、大規模な希薄化を打ち返す成長戦略を打ち出す必要がある。    みずほは昨年7月、約5500億円の公募増資を実施したが、一昨年末から数えると三菱UFJフィナンシャル・グループ <8306.T> や三井住友フィナンシャルグループ <8316.T> はすでに2回の増資を実施しており、みずほは資本面の強化策で出遅れ感が出ている。みずほの09年12月末時点の連結自己資本比率は8.79%となっている。
[東京 11日 ロイター]


やっときましたか^^
資金配分を考えねばなりませんね


にほんブログ村 PO・公募増資株

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は

DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+200Lot
現金10,000円キャッシュバック

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも
DMM FXは初心者向け


応援お願いしますクリックブログ村




炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ




ローリスクでキャッシュバック

初回入金1万円以上+

ポンド円(1pip~)片道20万通貨以上のお取引で

1万円をキャッシュバック!

5/31まで

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」 

虹☆リン作NEW虹☆リン作 

新規口座開設+5単位取引

3,000円キャッシュバック

 6/30まで 

FOREX.com FOREX TraderPro最大510,650円キャッシュバック6/1まで
三京証券最大50万円キャッシュバック5/21まで

FXするならクリック証券

 口座開設 +新規建5回で

5,000円キャッシュバック

口座開設+新規建て10回で

10,000円キャッシュバック

 期限なし

 

初回入金10万円+取引1回

5,000円キャッシュバック

 期限なし 

 サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

1万円、1000通貨から始められる手軽なFX

入金額に応じて取引1回1万通貨で

10,000円キャッシュバック

ミニノートPC全員プレゼント 

 5/31まで 

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

口座開設+100万通貨

3,000円キャッシュバック

6/1まで

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

初回入金+取引で5,000円

500Lot以上の取引で5,000円

最大10,000円キャッシュバック

  期限なし 

EMCOM証券

3千円増額中

口座開設+入金+取引で8,000円

500Lot以上の取引で5,000円

最大13,000円キャッシュバック

 5/14

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

 新規口座開設+ 5万通貨取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

外為どっとコム2つの口座開設で

合計1万円キャッシュバック
6/5

GFT

口座開設+ 1万通貨2ロット取引で

5,000円キャッシュバック

  期限なし 

DMM FXは初心者向け

 新規口座開設+入金10万円以上+200Lot

現金10,000円キャッシュバック

 6/30まで





店頭お付き合い取引決済
担当者から勧められたNECですが
今日、決済しました

もともとお付き合いなので
手数料負け(5万ぐらい)は覚悟の上でしたが
結果は想定通り5万弱の負けとなりました
(早々とヘッジしてしまったため)

同じ負けるにしても店頭取引分でマイナスが
好ましかったので決済するならリバウンドする前にと
本日寄りで注文を出しました

店頭分は26万ぐらいのマイナスとなり
次の配分に少しでもプラスになればいいのですが

取引画像はヘッジ分です
NEC 2010.5.7


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村



IPOボルテージ 新規上場承認
待ちに待った新規上場承認が本日発表されました

【3639】ボルテージ  
市場     マザーズ
上場日     6/11
BB期間   5/25~5/31
事業内容   モバイルコンテンツの企画・制作・開発・運営、モバイルコマース等
公開株数   公募/20万株 売出し/22万株 OA/6.3万株 
公募価格   2200円(吸収金額/最大10.6億)


幹事団 みずほ証券 
       三菱UFJモルガン・スタンレー証券、
       野村證券
       マネックス証券
       いちよし証券
       SBI証券

第一印象としては
マザーズ小型案件
モバイルコンテンツ関連ということで
なかなか好印象ですね




にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村





ダウ一時998.5ドル安・・・
【ニューヨーク時事】6日のニューヨーク株式相場は、ギリシャの経済混乱を背景に信用不安が高まる中、優良株で構成するダウ工業株30種平均は取引時間中としては過去最大となる998.5ドル安まで下落、約3カ月ぶりに一時1万ドルの大台を割り込んだ。終値は今年最大の下げ幅となる前日比347.80ドル安の1万0520.32ドル。これは3月4日以来、約2カ月ぶり安値。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同82.65ポイント安の2319.64で終了した。
 ニューヨーク証券取引所の出来高は前日比10億7356万株増の25億7345万株(暫定値)。
 財政危機に陥っているギリシャではこの日、議会が財政赤字削減を目指す法案を可決。議会周辺では、これに抗議して1万人以上がデモを行い、同国の経済混乱がさらに拡大するとの懸念が強まった。
 また、ポルトガルやスペインといった他の南欧諸国にも信用不安が広がり、ユーロは円やドルなど対主要通貨で急落。投資家はリスク回避の姿勢を強め、相場は売り一色となった。
 午後には、売りが売りを呼ぶ形でわずか15分たらずの間にダウは一気に9862ドルまで下げた。ただその後は、売られ過ぎ感から買い戻しが入り、急速に下げ渋った。
 市場参加者からは、「相場の一時的な急落で巨額損失を被った投資家もいるはず。無傷では済まない」(中堅証券)との声も聞かれ、投資家心理の冷え込みは必至とみられている。



今日も爆下げ決定ですね・・・
お付き合いで買ったNECは今日決済しようと思います
この状況ではIPO,POはしばらくお預けかな?

為替もすごいことになっていますね
朝起きると・・・
私はノーポジなのでただ驚いただけですが
過去の失敗が思い出されます



応援お願いしますクリックブログ村


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくいい情報が

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



NY株一時264ドル安、欧州の信用不安に動揺
4日のニューヨーク株式市場は、ギリシャなど欧州の信用不安が深刻化していることなどを受けて急反落、ダウ工業株30種平均は一時、前日終値比264.51ドル安の1万887.32ドルまで値を下げ、取引時間中としては4月8日以来、約1カ月ぶりの安値水準をつけた。ギリシャの財政危機に端を発した信用不安がポルトガルやスペインなど他の南欧諸国にも拡大。ユーロが売り込まれて、ドルが対ユーロで約1年ぶりの高値水準となり、米輸出企業の競争力低下への懸念も浮上した。
ユーロ圏各国と国際通貨基金(IMF)がギリシャ救済策をまとめたが、欧州市場でも大手金融株が急落するなど市場の緊張感は一段と高まっている。【毎日新聞】



応援お願いしますクリックブログ村


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくいい情報が

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






5/14まで 増額キャッシュバックキャンペーン中
3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ






オクトFX
NEW預かり残高および取引数に応じてキャッシュバック
最大50万円キャッシュバック

三京証券

NEW
ドルフィンFX
新規口座開設+5単位の取引で3,000円のキャッシュバック
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

最新5,000円キャッシュバック
フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】
FOREX.com FOREX TraderPro

MATRIX TRADER 1万円キャッシュバックキャンペーン
キャンペーン期間に新規口座を開設された方で、初回入金1万円以上をご入金の上、
キャンペーン終了までにポンド円を新規ポジション20万通貨以上のお取引で1万円をキャッシュバック!
スプレッドが1pipsのときに瞬間売買すれば2,000円のコストで済みます
詳細は


TRADERS FX
新規口座開設+7回以上の取引で7000円キャッシュバック
例:新規1回+決済1回の場合、2回と計算いたします。
さらに700Lot以上のお取引で3000円キャッシュバック
合計1万円キャッシュバック
8回の取引(新規+決済)でスプレッド1銭なので
うまくいけば約320円のコストで7000円をGETできます。
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+200Lot
現金10,000円キャッシュバック

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも
DMM FXは初心者向け

クリック証券 最大1万円キャッシュバック
口座開設+新規建5回で5,000円キャッシュバック
口座開設+新規建て10回で10,000円キャッシュバック

FXするならクリック証券

GFT
取引保証金30万円以上を振込みGFT東京支店に個人口座を開設すること。
口座開設の後、GFT東京支店に口座を90日間維持し、
90日目に最低30万円の保証金残高を保有していること。
口座開設の後、90日以内に1万通貨ロットを最低2ロット以上お取引いただくこと。
口座開設の後90日以内に上記条件を満たすお取引をいただくと、
口座開設から90日後を目途にボーナスとして
現金5,000円がお客様のお取引口座にキャッシュバックされます。
GFT

MJ
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

FXブロードネット 
新規口座開設完了され
5万通貨以上の取引で
もれなく5,000円キャッシュバック
ドル円スプレッドが0.5銭のときに取引すれば
5万通貨×0.5銭=250円で5,000円GET出来ます

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券


マネーパートナーズ
口座開設+100万通貨で3,000円キャッシュバック
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ヒロセ通商 LIONFX
ヒロセ通商LIONFXで新規口座開設
片道10万通貨以上のお取引をされたお客様に10,000円キャッシュバック

FX取引ならヒロセ通商へ

FXプライム
口座開設+売買で練習帳と2000円キャッシュバック
合計2,000円キャッシュバック
FXプライム

サイバーエージェントFX
1万円、1000通貨から始められる手軽なFX
入金額に応じて取引1回1万通貨で
10,000円キャッシュバック

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

ひまわり証券 マージンFX
新規口座開設+10万通貨取引で5,000円キャッシュバック
ひまわり証券【ひまわりFX】


インヴァスト証券
最高4万2千円分プレゼント!
FXなら

スター為替
クリック365&為替24をオンラインでW口座開設後、入金+取引で
最大6万円の商品券プレゼント



外為どっとコム
総合口座に初回30万円以上入金で5千円キャッシュバック
さらにFXトレード口座新規口座開設&合計3万通貨以上で5千円キャッシュバック
合計1万円キャッシュバック
    
外為どっとコム

フェニックス証券
口座開設+取引量に応じて最大5万円キャッシュバック



どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

