IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
3月までのIPO利益、今年と去年
今年3月までのIPO獲得は
4銘柄
12単位
利益+460200円  (税金、手数料考慮前)

去年の3月までのIPO獲得は
22銘柄
36単位
利益約+2420000円  (税金、手数料考慮前)

去年は資金移動や申し込みで
すごく忙しかったのですが
今年は申し込むことすら出来ずに
ホントさびしい限りです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!















大和証券優待取り
大和証券優待狙いで月曜に925円で買っていたので
昨日松井で938円で空売り、なんとかプラスで優待が取れました。
あとは今日欲をかかずにどちらも成り行きで決済します。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!







セントラル短資でキャンペーン取り
昨日、今月末までのセントラル短資の1万円キャッシュバックの取引をしました。
豪ドル90.50で買い90.50で売りロスなく権利獲得でした。
今為替を見ると1円ぐらいあがっていますね。
考えるとなかなかのとこで買ったんですが
キャッシュバックが目的だったのでさっさと決済しました。




       セントラル短資1万円キャッシュバックキャンペーン
3/1~3/31に入金と出金の差引が100万円以上+1回以上の取引

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!







大和証券 権利取り
今日、大和証券の優待狙いで925円で買いました。
ここ一週間いつ買うか考えていましたが
結局高いところで買ってしまったようなぁ

あとは松井の無期限でどこで売るか?
このまま権利だけ取るか?

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!




楽天 テックファーム抽選結果
MAX30株申し込みでしたが落選でした。
しかし新規上場承認ありませんね~
4月は1銘柄で終わりですか~?

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!





ビリングシステム初値買い
またまた懲りずに今日も初値買い
売るタイミングを逃し暫く放置
165000円でナンピンしようと待っていましたが
届かず...
残り10分前ぐらいに195000円損切り
その後201000円買い
結局また持ち越しです。

昨日持ち越したアクセルマークは早い段階で202000円で売却
ビリングと同じようなタイミングで220000円買い
その後ストップまで行きましたが
剥がれたところで206000円で思わず売ってしまいました。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!





アクセルマーク持ち越し
公募分、売却後2回ほどトレードして
その後196000円で買い
持ち越しました。
ストップ張り付きの場面もありましたが
なんとか最後にチョビット上げ
明日に期待です。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!



アクセルM売却
初値は伸びないだろうと思っていましたが
ここまでとは
公募分は232000円で売却
その後2回ほど買ってみましたが
一勝一敗で薄利でした。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!



SMBC テックファーム抽選結果
店頭から申し込んでいましたが
どうやらだめだったようです。
IPOもしばらくないようなので
FXでがんばります。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!



ドル ポジション増えてるのであります...


98.21円で指していたのはともかく
97.03円で指していたのまで買えているとは
これで平均約定単価98.24円です。
この下では注文出していませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!



ドル、次のポジション取り


次は98.20円ぐらいで指しておこうかと。
新規上場承認もなさそうなので
本格的にFXを始めようと思います。

ドルだけではなくほかの通貨もそろそろ考えたいと思います。
おすすめ通貨はどこなのでしょう?
やはりスワップが高いところなのでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!



ドル安まさかの約定
99.50円で注文を出していましたが
朝メールをチェックすると99.49円で約定メールが
まさかここで買えるとは。
しかも99円付近まで行ってるじゃないですか

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
『選べる外貨』誕生!


テックファーム抽選結果
今日発表分はすべて落選でした。
SMBCは店頭申し込みなので自分の支店では月曜夕方までチャンスがあります。

TAIYOは無事Eトレポイントゲット
物語コーポレーションも東海から申し込んでいましたが電話なし
(ちょっとほっとしました)
ゲオエステートも無事Eトレポイントゲット
しかしすごくEトレポイントが貯まっていますが
いつになったらポイント全力で申し込みたい銘柄が出てくるのでしょうか?

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。
SMS初値買&FXデビュー
今日は寄らないだろうと朝50万で1株401000円で1株注文を出していきました。
また約定が気が付かず楽天の抽選結果とFXの方ばかり気にしていて
帰宅後買えていたのに気づきました。
(寄らないだろうと思い込んでいたので、注文出したのさえ忘れていました。)
結果は-1000円でよかったんですが一時406000円まであったんですね。
しかも現物で買えてるし(信用でだしたつもりでした)
イートレでの注文は10回に1回ぐらいはうっかり間違えてしまいます。
みなさんはどうですか?

FXはいままでキャンペーンでの取引しかやったことがなく
しかも注文は成り行きばかり
はじめてドル指値100円ジャストで10枚買い注文だして出かけました。
帰ってみると100.28円でしたので試しにOCO注文をだしてみました
トリガのほうを100.20円でだしたのであっさり約定
とりあえずデビュー戦でプラスでしたのでよかったです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!

物語コーポレーション BB
ここも当初申し込まないと思っていましたが
中途半端に大和、東海、みずほより申し込みました。

今日発表のカルナバイオは主幹事三菱では抽選済でした。

塩付けになりそうなネットイヤーは今日3株
82700円で売りました。
残り6株です。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
カルナバイオサイエンス BB
当初完全スルーの予定でしたカルナバイオサイエンスですが最終日に
気が変わり三菱、大和から申し込みました。
三菱はネットでの申し込みが終わっていたので
店頭から3株だけ申し込みました。

持ち越していたネットイヤーですが
金曜のPTSで3株だけ98000円で売っていたので
残り9株昨日84800で注文出していましたが届きませんでした。
今日はNY暴上げなので上がればいいなー

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
朝から当選報告
今日は早起きして新光の抽選結果をチェックどうせだめだろうと
眠い目をこすりながらみると当選してました。
一気に目が覚めたー
今月は当選ゼロも覚悟していただけに嬉しいです。




アクセルマーク 新光


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←当選報告はこちらから見れます。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
本日の抽選結果
本日抽選分はアクセルマークがイートレで補欠以外はすべて落選でした。
明日の新光でなんとか当選したいものです。

アクセルマーク イートレ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!

エスエムエス 最終抽選結果
コスモでも落選でした。
全滅確定です。

なんとか今日、明日の抽選で当選がほしいものです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!


ネットイヤー 初値特攻
朝、仕事前に指値12万で9株注文だして出かけました。
約定メールも気づかず昼休みにチェックしてみるとなんと
特売りじゃありませんか
あちゃー またやってしまったー
こうなったら、ナンピンしかないと思い
80100円で中途半端に6株注文
気が付いたときにはあっさり約定
あとは引け間際の上げをしんじて
9万で3株
99900円で3株注文を出しました。
3株だけ9万で売れて残り12株です。

昨日かったソランは損切りしました。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!

ネットイヤー 初値予想
F社の予想は据え置きの9万です。
自分的にはキリのいい10万ですかねー?
セカンダリー参戦予定です。

今日はネットイヤーが買えなかったので
連結親会社のソランを買ってみました。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
エスエムエス 抽選結果
エスエムエスは全滅でした。
ビリングシステムはともかく
枚数の多いアクセルマークをなんとかゲットしたいものです。

持ち越していたナノキャリアは朝の寄り付きで全部売りました。
今日のところは正解でした。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←当選報告はこちらから


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑こちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
ナノキャリア 思わず....
朝みたら買い気配だったのでちょっと驚き...
その後見たらストップ張り付き マジー....
思わず少しだけ成り買い 約定
さてどうなりますか....


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑ついでにこちらもお願いします。



         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!
ネットイヤー 繰上げならず
イートレでの繰り上げはなしでした。
あとは大和とマネにかすかな望みを託すだけです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑ついでにこちらもお願いします。

CMC Markets Japan 1万円キャンペーン
2008年3月1日(土)から3月31日(月)午後3時までに当社ウェブサイトからオンラインで口座開設をお申込みいただき、口座手続が完了したお客様で、2008年4月1日(火)午前7時までに取引をしていただいた方に、もれなく10,000円をキャッシュバック                                こちらです→CMC Markets Japan






         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!


<
一万円キャンペーン
CMC Markets Japan 1万円キャンペーン
2008年3月1日(土)から3月31日(月)午後3時までに当社ウェブサイトからオンラインで口座開設をお申込みいただき、口座手続が完了したお客様で、2008年4月1日(火)午前7時までに取引をしていただいた方に、もれなく10,000円をキャッシュバック                                こちらです→CMC Markets Japan


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



博展売却
最後の一枚を
朝一で成り売りしました。
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

