IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
5月末優待は2銘柄
最近、優待取りはあまりやる気がなくなりましたが
ハニーズ100株、クリエイトSD100株だけ制度で取りました

ハニーズは去年より株不足2倍強、クリエイトは同水準でしたね
せて、どうなりますか~

いよいよ、本格的ゴルフシーズンが始まりましたが
明日も3:40起きでアーリーバード1R
そのあと仕事・・・
日曜はアーリーバード1R+通常プレイ1.5R=合計2.5R
いままでやっても2Rが最高でしたが出来るかどうか心配
2組8人で行くのですが、みんなやれるのかな~


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





GMO優待3社キャッシュバック
朝起きてすぐ、前日の取引結果をエクセルに記録するんですが
クリック証券の残高が、なんか多いと思ったら
優待のキャッシュバック分でした

GMO.png

クラウドに続いて次はアドも3,000円になってしまったようですね
アドは去年現物で持っていた分と爆上げ中買い増しで
ゴチになったので、優待はもういいやと売ってしまったので
12月分は取らなかったのですが
だいぶ安くなったのでまた買いました

それでも分割しているので
前に比べるとまだだいぶ高いか~
(早速、含み損中)

インターネットとクラウドも上がったときに売却
その後はクロス取得

明日からインベスコBBかぁとテンション上がっていましたが
夕方、債券の勧誘と人気なしPO勧誘を受けてテンション下がってしまいました
どうやって受け流すか思案中~あぁめんどくさっ


ブロガーの当選状況はクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



3月優待お疲れ様でした
昨日まででほとんど終えていましたが
今日の優待取りメインはJR西、名鉄、ニプロ、ANAでした
すべて昨日までは制度でいくつもりでしたが
朝、カブコムを見てみるとJR西がたくさんあったので
予定変更して一般で取りました
ニプロ、ANAは出来高気にせず取得
名鉄は出来高700万株台までならと思っていましたが
いつもの悪い癖でいいから行っちゃえってノリで取りました
(結局、ネット銀行に残った資金は10万円ぐらいです)

オートバックス、クロスしたんですが
分割だったのですね(気づかなかった)
これってなんかまずいこっとてあったような気がするんですが

今からお風呂入ってサッカー始まるまでに現渡し終わらせないと


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




3月優待ほぼ仕込み完了
今年は3/21まで資金分散していたため
長期保有のコロワイド以外手を付けてませんでしたが
カブコムはコストが高くなったため
松井で取れるところは取って
カブコムは少し
あとは制度で突撃!予定

たくさん取る月は発注ミスをするので
多少の金利、逆日歩は無視して
金土日で30万以下で逆日歩が例年あまり付かなさそうなところは発注しておきました
(ここまでで100個ぐらい)
あとはネガサのポッポ系などは当日発注しようと思います

いつも余った資金で取っていたOLCですがだいぶ高くなってしましたね・・・

去年だったか一昨年だったか忘れましたが
過去最高の160ぐらい取ったときはギフト系を取りすぎたので
今回は今のところあまり取っていませんが如何しようか悩み中


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










10月優待は4銘柄 コロワイドのおせち
一般

パーク 100*3



制度

カナモト 1000

泉州   100*3(大証)

東建   10*3



コロワイドのポイントでおせち注文しようと思ったら
ネットはもう締め切られていたので はやっ
店舗から注文してきました

店員に申し込みたいと言うとビックリした顔していましたが
ここの店舗ではあまり申し込む人がいないのでしょう~


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

