IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
損益計算は間違えていました
昨日中国農業銀行を売却しましたが
為替差損が思っていたより大きく
若干マイナスで済むかなぁと思っていましたが
前回売却分とあわせると約-4万円となったことが
判明しました
またボケかましてしまいました・・・


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの情報


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



もう話題にのぼらなくなった中国農業銀行を売却
残しておいた中国農業銀行ですが
ここのところゴールドマンやマッコリーなどの
買い増し報道もあり
ジワジワと上がってきていましたが
今日なんとなく売りたくなってしまい
今日の寄りで売却しました
(ほぼ安値で売ってしまったようです・・・)

今日の売却分と上場日の初値売りのマイナス分とで
トントンか若干マイナスで済んだような気がします
売却時のレートや手数料が分かりにくいので
明日になれば正確に分かると思います
もうちょっと我慢していれば良かったかなぁ・・・


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの情報


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


ボルテージ売却&セカンダリー
楽しみにしていたボルテージの上場日ですが
幸いにもNYが爆上げでこれはいけるなんて思っていると
気配が出てあらぁ~とテンション
しかしだんだん買が入って
初値は3500円で決まり寄り前のことを考えれば十分満足な結果になりました
フル板で見ていて3500円で決まりそうでしたので
200株だけ参戦
初値後3500円のところに残っていたものが
なくなりそうなところで慌てて売却
セカンは同値撤退、数百円(手数料分)の負けとなりました
公募分は初値売却で72万(粗利)の利益となりました

夕方、担当者より連絡があり
今日はいい初値でしたね

それで終わるはずもなく
いい債権(500万)があるんですけどどうですか?

やっぱりそう来るね・・・
半年償還もあるかもしれませんが
500万円3年拘束はとても考えられないので
お断りしました
ここぞのとき換金できるものでしたら
お付き合いしたのですが
そうでないものはちょっと無理です



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく当選ブロガーは


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










第一生命 完売
残り5株になっていましたが
逆指値Hitで161800円で売れていました
来週までにまだ下がるようなら
買い戻そうかとも思っています


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの売却状況は


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村



DWTIすべて売却
200株残していたDWTIですが
逆指値セットしていたら売れてしまいました
これで利益確定で約+40,000円となりました

デウエスタン逆指値




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援よろしくお願いします                              ブログ村に戻る


炎10月の18種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

AVA FX
30万入金+30万通貨取引【10,000円プレゼント】
10万入金+10万通貨取引【5,000円プレゼント】 



ZulutradeをAVA FXで使用すると【10,000円プレゼント】 




Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

