IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アイケイケイいまさら売却
持ち越していたアイケイケイですが
寄りで売却しました
手数料込みで約-3万円です

寄りの株価がどうなろうと諦めて売るつもりでしたが
8:58頃まででしょうか+100円ぐらい高かったので
ちょっと期待しちゃったのですが
一気に10,000株の買が消えてマイナススタートとなりました
その後も軟調で990円で引けています



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーは初値売りが多いですね


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



アイケイケイでボケかます
今日は久々のIPOの上場日でしたが
まったく盛り上がりませんでしたねぇ
私は昨日皆さんの初値予想を見るまで
忘れていました
それを見てもなんのプランも立てず
ただトントンならぁと思うばかりでした

さて今日は朝起きてみずほの正確な利益を確認して^^
昨日から再三国際帝石の積み増し要請があったので
どうするか?で頭がいっぱいで昨日見ていたはずの
アイケイケイのことをまた忘れていました
今日はブログ村を見る機会がなっかたのも原因です
後暑いのも
アイケイケイを思い出したのが
14:00過ぎで慌てて注文を出しましたが
指値には届かず持ち越しとなりました・・・
月曜には処分する予定です

持ち越し中の
中国農業銀行は少し上がってきました
終値3.48



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーは初値売りが多いですね


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





中国農業銀行の損切り
昨日の上海での上場で手数料負け濃厚だった
中国農業銀行の初値ですが
わずか1.56%上昇の3.25香港ドルとなり手数料負けとなりました
売買結果は5万株の内3万株初値売り2万株残しです
申込当初は20万株申し込んでいましたが
5万株にまで減らしたのが結果的には救いとなりました


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく当選ブロガーは


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




IPOアゼアス 早売りのような遅売りような取引になりました
IPOアゼアスの売買結果は
早売りのような遅売りような取引になりました
300株初値売
200株初値買

200株はたまたま株価をチャックしたときが
540円ぐらいで
いいねぇ~と思いそのまま放置

前場終値を見て
489円逆指値セット
これがヒットして
488円売却でしょぼい結果になりました
でも楽しめたので良しとしましょう



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの売却動向は

オクトFX
NEW預かり残高および取引数に応じてキャッシュバック
最大50万円キャッシュバック

三京証券


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村




IPO アゼアス購入しちゃった
野村で300株セットで当選している
アゼアスですが先ほど購入申し込みしました

公募価格が上限で決まらず
かなり、やばそうですが
割れてもダメージ激小だと思うので
4/16のお楽しみにします



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの初値予想は


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

