IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO ANA優待取ろうと思っていましたが全決済
2社で配分がありましたが
受渡日、1社は183円で全部売れていたんですが
同値の指値していた方が売れず
その後184円で指値
ずーと届かなかったので
もうしょうがないから優待でも取るかと思っていましたが
ずずずいーと下げてしまったのでナンピン
それがうまくいき
本日、179円で全決済しました

店頭売れ残り分は
信用買に入れ替えていたので
いつも取られる逆日歩を少し貰い
すでに損ギリ分を合わせても少しプラスになりました

優待はいつも通りクロスとなりそうです



応援お願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


PO JINの申込
ずーと電話でなかったんでが
先ほど出てみると
やっぱりJINでした

まずはプライム利益取れてよかったですね~(実際はそれほどでも)ときました
(私の予想通り儲かったでしょうと勝ち誇った感じでした 合わせるの疲れる~)

いやいや川崎、ANAでやられてますから~(実際はそれほどでも)と切り返し

また新しいのが出まして
すでに価格はだいぶ安く決まっていましてどうでしょう?
まだお取り出来ますと(やっぱり余るよね)

せっかくプライムでトントンくらいまでいったんだからやだっとお断りしました



10年ぐらいブランクがあったゴルフですが
最近はまた熱くなり週3回ゴルフに行っています
すべて暑いので早朝ゴルフです
行くときは3:30起きなので
終わって仕事するときはかなりきついのですが
(4:45ごろスタートで8:20頃上がれる感じです)
疲れてるのに誘われるとつい行ってしまいます
あと一ヶ月は週数回誘われるでしょう~




応援お願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





PO日伝 値決め
本日は決まりませんでしたね
夕方、連絡があったのでてっきり配分結果だと思っていたら違いました

株価のほうは、14:30頃から急落しています



 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券





応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









野村不動産レジデンシャル 逆日歩大爆発
今日はいきなり大爆発の5600円(8倍)がつきましたね
私はすでにつなぎ終えています
権利日を過ぎたのでもうMAX1400円(2倍)ですかね?

追記
教えていただいたところ
1400円ですね

今回は十分利益が乗っているのでいいとしても
権利日を跨ぐものは過去に何度も
よし!ここから全部MAXでも逃げ切ったと思いきや
結果はうっかりしていてとゆうか気づかなかったとゆうか
マイナスなんてこともありましたね



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







ビ・ライフ配分結果
もちろん満額でした
さらに上乗せどうですか?ときたので
配分分もいらないぐらいなのでと断りました

この分の資金を優待に使ったほうが良かったと
今更ながら思います
さてどうなりますか


応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

