IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPO 郵政3社セカンダリーは1400万円ほどで参戦
今日は6時におきて50件ぐらい注文出そうと思っていましたが
7時まで寝てしまいました。
でも1時間ぐらいで注文完了。

寄り前気配が高くてビックリ。
今となってはですが、BB減らしたり、直前BBとかが心残りです。

公募分はほとんど初値売り
トリガーできるところはセット
このままで終わりはつまらないと
公募分の数分の一だけ初値買い
ゆうちょ 5,000株
郵政   3,000株
かんぽ  300株

結果はなんとかトントンぐらいで終了しました。
郵政

大幅上昇のかんぽだけ、ショボ買いというセンスのなさ・・・
公募分が少なかったのでしょうがないけど



応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

IPO メニコン セカンは1300株で参戦・・・いらんことした。
公募取得の約半分の1300株でメニコン、セカンダリー参戦
結果は400株、400株手動で損きり
500株は逆指値で仕事に戻ると
数分でメールが・・・
いくらで約定か見てみると
2850円・・・
随分下で売れてました><
あと1円上でセットしとけば
こんなに下じゃなかったのに~たぶん

メニコン セカン

ファンデリー100株どころではなかったけど
まだこちらは、値が付いてないですね。


応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

カヤック公募分売却+セカンダリー+12月優待
カヤック公募分100株初値売り
利益がなくならない程度に
初値200株買
1812円100株売り
1872円100株売り
相変わらず早い売り

引け間際にいい感じなら、200株買い戻そうと様子見

1850円で200株買い

PTSでいくらだどうと100株は売るぞと

1970円で100株売り
また早かった

残り100株は持ち越し予定

カヤックSBI

12月優待

一般
アルペン 1500株
ポーラ 1100株
ダンロップ 300株
ヒューリック 600株
トラスコ 300株
12/20 ミルボン 300株

ポーラ500株で取れるザ・ローションは家族に好評なので
2つ取りました。
(自分でも使いましたが、やっぱりいいです)
いつもだったら3つ取るのですが、今年はボディーソープ使ってみたかったので
1つはそれで

ミルボン、シャンプーは、いつも美容室で買ってくるメーカーなので
取れる時は取りたい、優待です

アルペン去年、高額喰らったので、今年は一般で取りました。

制度
ヒューリック 300株
東京都競馬 3,000株
GMOインターネット 100株
GMOクラウド 100株

現物
GMOアドパートナーズ 100株
フィスコ 300株

まだ大雑把ですが、今年の取引成績は去年をおそらく上回りましたが
年間利益目標には、全然届かずでした。
それでも、1取引、-300万と-150万だったかな?
あったのに、終わってみれば、善戦しました。

去年も5月に1撃7桁負け、今年も同じ(2年前もかも)
来年は慎重に鬼門の5月を乗り切りたいです。

応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



サイジニア公募分売却とメタウォーター初値買い
サイジニア公募分は少し、様子見するか?とも思ったのですが
12月セカンダリーは壊滅状態なので
ちょっと未練はありましたが初値売りしました。

サイジニア 売却

メタウォーターは、もしお誘いがあれば少しなら買っていたかもしれないと思い
公募割れなら、お遊び程度に買ってみますかとOA価格のチョイ上で注文出していたら買えてしまいました。
それでも、公募価格付近に一度は戻かもと指値だけして、放置していたら、
下げて終わってしまい、持ち越してしまいました。

メタウォーター

gumi200株は初値で処分しました。

あとIPO在庫はカヤック100株だけです。

応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




弁護士ドットコム、セカン負け
公募分100株売りで初値500株買い注文出していましたが
ちょっと上がりすぎかなと?昨日の2銘柄が今日下げているので
ちょっとやばいかもと思い、100株買に変更
初値後、ちょっと見て逆指値セット、3845円だったかな?(仕事復帰)
結局刺さって3700円約定・・・(こんなに下でとは><)

弁護士ドットコム

あと、Ag銘柄とはいえ、そこまで上がるのかと思っていたクラウドワークス
先発銘柄がこうなってくると、迷わず初値売り100株でした。
そろそろ、セカンも危なくなってきましたかね~

後、在庫はgumi100株だけ

12月IPOで、まとまった利益が出たのは、結局積水リート(126口)だけになりそうです。

応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

